BOOKS

旅するブログ。

MENU

初投稿!(序章のようなもの)

初めまして!

ブログを開設させて頂きます。

はやぶさです。

 

いきなり何者!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、軽く自己紹介をしていきます。

 

僕はとある大学生です。3年生です。IT分野好物です。はい。

そのため、メインはITに関してのブログになっていくかと思われます。

 

また、ITの知識を僕自身より身に付けていきたいと思っているので、知識を高めるために頑張っていきたいと思います。

 

ここまで見て、「ITか。ふーん。興味ないね。」って思われた方は優しく戻るボタンを押しましょう。

あまり強く押すと、スマホが壊れてしまいますので。

 

...。はい、そういうことじゃないですね笑

 

他の分野についても触れていきますので、

興味のない方もぜひ見て頂きたいです笑

 

何となく気になった!見たい!

という方も迷っている方もぜひ見て頂ければと思います。

 

とにかく今後ゆるゆる〜とブログを更新していきますので、

よろしくお願いします。