BOOKS

旅するブログ。

MENU

積雪と日照時間とその間の自分。

こんにちは!はやぶさです!

 

北海道、ここ最近天気が悪かったのですが、

「まあ、雪はさすがに積もらないだろう!うん!」とかなんとか思っていたら、思いっきり降っちゃいましたね〜。ははは。笑

 

では、実際の様子を見てみましょう!

 

昨日の夜の様子(11/18:夜)

f:id:hayabusabird:20171119160818j:plain

 

この時はまだ少しですが、積もりましたね〜。

 

その後、今日のお写真はこちら!(11/21:夕方)

f:id:hayabusabird:20171121193115j:plain

f:id:hayabusabird:20171121193124j:plain

 

 どうでしょうか!これだけだとあまり変わらないように見えそうですね笑

 

しかし!実際にこの場にいると、去年の同じ時期とは別の国ですね。

北の国からのBGMが流れてきそうです。

 

あと、雪がこれだけわんさか降ると、周りが明るいですね〜。

光が雪に反射して光みたいになっているんですね。

 

明るい時間が長くなった気がします笑

 

と今回の話はここまでにします。

 

ありがとうございました!