Books - Power of Life-

「生きる力」の可能性。

ミニスーパーファミコン

こんにちは!

今回はゲームについてです。

 

11月最初のある日のこと、

なんとなーくゲオに立ち寄った時のことです。

「店頭にミニスーパーファミコン置いてるかな〜。人気だからなかなか入手できないよな〜。」なんてしみじみ思っていました。

 

そして、任天堂のコーナーを見たらなんと!!あるではないですかミニスーパーファミコン!!

 

思わず買ってしまいました...。(嬉しさのあまりしみじみ)

 

Amazonで売っているのはよく見かけていたのですが、転売などで価格が上昇していました。

 

 

そのため、ためらっていたのです...。

 

その後、家に持ち帰り、まずは箱をどーん!

f:id:hayabusabird:20171122203120j:plain

 

裏面。懐かしいソフトがいっぱいありますね〜。

f:id:hayabusabird:20171122203133j:plain

 

 

f:id:hayabusabird:20171122203146j:plain

本体。

手のひらサイズの本体です。

 

いいですね〜。懐かしのスーパーファミコンです。

作品が20+1種類のタイトルとなっており、バラエティ豊富です。

+1の作品は「スターフォックス2」となっております。

未だこの世に公開されていなかった作品です!

 

コントローラーも当時の大きさと同じものとなっています!

私自身、「スーパードンキーコング」が好きで、作品に含まれていたので嬉しいですね〜。

 

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンが欲しいという方は、ふらっと店頭に出向いたら在庫があるというケースがあります。機会があればぜひ入手してみてください!

 

まだ少しの作品しか遊んでいないですが、これから楽しんでいきたいと思います!

では!

 

広告を非表示にする