BOOKS

旅するブログ。

MENU

愛用しているイヤホン

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

前回の記事に続きまして、今回はお題に沿って愛用しているイヤホンについて書いていきます。

 

まず、私が使っているイヤホンは、こちらです!

 以下はJVCの公式ページです。

www3.jvckenwood.com

 

はい、お気に入りのイヤホンです。

素材の一部に木が使われています。

 

気に入ったところは2つ!

音が原音に忠実な点です。

忠実なんです。本当に。

 

JVCのイヤホンは、原音に近い音を出す傾向があると思われます。

低音が強かったり、高音が強かったりすることなく。

特にこのイヤホンはありのままの音で勝負している感じがします。

 

そして!!

クリアな音が出ている点です。

透明度が高いですね。

そして聴きやすい音です。

 

あと、使えば使うほど、愛着が湧いてきます。

 

他に色々なイヤホンを使っていたこともありますが、

このイヤホンは、木のぬくもりが加わり、まして愛着が湧く感じがしますね〜。

 

お正月に買ったことを思い出します。笑

懐かしい〜。

 

以上が、私の愛用しているイヤホンでした!