BOOKS

旅するブログ。

MENU

Amazonサイバーマンデーをざっくり紹介

こんにちは!って言っている余裕もないですね笑

なぜかと言うと!

Amazonサイバーマンデーが始まったからです!

https://www.amazon.co.jp

 

Amazonのサイトを見て頂くとわかる通り、

色々な商品がセールされています〜。

 

商品のセールがピンからキリまでですね笑

 

ただ、セールに期限があるので、サイトをさっと見て、気になる商品は早めに目をつけておいた方が良いと思います。

 

 

期間は2017年12月8日18時から〜11日いっぱいまでです!

もはや毎年恒例行事ですね笑

 

ちなみに、Amazonプライム会員は30分前から参加できます。

 

 

私はプライム会員ではないのですが、Kindle Paper Whiteを購入しました!

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

非会員の場合は、クーポン利用にて最大3300円OFFで購入することができます〜。

 

なお、Kindleの使ってみた感想等は後々お知らせしたいと思います! 

 

以上でした!