BOOKS

旅するブログ。

MENU

ゴールデンウィーク前半終了!後半へ

お久しぶりです!はやぶさです(^^)

 

みなさんはゴールデンウィークどのようにお過ごしですか?

 

どこか出かけるぞ!とJRや車で長旅。

いやいや、ゆっくりするべきだ!と家でのゴロゴロ。

 

僕は(ゴロゴロ派)いや、出かけるぞとばかりにドライブへ。

 

ドライブしながら、曲聴くのって楽しいですよね〜。

 

休日はどこまでもドライブできる気がする笑

 

さてさて、ゴールデンウィーク後半も1日目終わってしまった...。

 

残りの休みはどこに行こうかな?

早く計画立てることにします笑