BOOKS

旅するブログ。

MENU

iPhone8

今回の内容はこれです!iPhone8!

次に発売するiPhoneの数字が「8」になるかは正確ではないですが、

待ち遠しい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

様々なサイトから情報が少しずつ出ており、僕も待ち遠しい人の一人となっております。

 

僕が待ち遠しい理由は!

1.充電形式としてワイヤレス充電が対応するとかなんとか。

2.単に自分のiPhoneの容量が残り少ないから(現在iPhone6の16GBを持っているのですが、容量的に厳しいという状況にあります)

ということが挙げられます!

 

機能面にはある程度満足しているため、個人的に2の方が大きな理由ですが。

それなら別にiPhone8じゃなくても良いじゃないかってつっこまれそうです笑

 

今回は特に機能も充実しているみたいで、今までよりもiPhone自体に大きな変化がありそうです。

 

発売時期としては、例年を見ていくと9月頃のリリースが怪しいと思われます。

また、今年はiPhoneが発売されてから10周年であるため、何らかの期待をしても良いのではないでしょうか?

 

以上iPhone8についてでした!