BOOKS

旅するブログ。

MENU

Kindle検討中

こんにちは!

今回はKindleについて書いていこうと思います。

 

Kindleとは、Amazonから売られているオリジナルの電子書籍のことです。

Kindleについては知っている方も多いと思います。

そのKindleを買うか買わまいか、購入を検討している最中なのです。

 

買うとしたら、KindlePaperwhiteです。

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

Kindle Paperwhiteにしたい、その理由を挙げていきます。

 

1.フロントライトが付いている!

寝る前など暗い所でも本が読めちゃいます。

ipodtouching.info

 

2.目に優しい!

ブルーライト量がかなり少ないため、目に優しいとされています。

「なんか最近スマホの画面見すぎて疲れたわー」「私のデリケートなお目目を大事にしたい!」な人にぜひ。

trendy.nikkeibp.co.jp

 

3.Kindle本のセールがある!

Kindle全般に言えることですが、Kindle本のセールがあります。

セール時には、対象の本がかなーり安く購入することができます。

本をたくさん読みたい人にとってこれは強み以外の何でもないですね。

嬉しさの極みです。

kindou.info

 

という3点を挙げてみました!

本が大好きな人にとっては良い端末だと思います!

改めてKindle検討してみたいと思います〜。

 

なお、「Kindle持ってるよ!」などの声があれば感想待っています!

よろしくお願いします〜。

 

以上でした!