BOOKS

旅するブログ。

MENU

マックスコーヒーの巻

こんにちは〜

Twitterでも言った通り、昨日関東から帰宅いたしました〜。

天候が良い時に飛行機が飛んで本当によかったです。

飛んだ近々、天気などもこまめにチェックしましたね〜。

 

一昨日は千葉県で名物とされている、マックスコーヒーを買ってみました!

コーヒー好きで、前々から飲んで見たかったんですよね。

ということで2本買ってみました。

 

マックスコーヒー×2

f:id:hayabusabird:20180131140147j:plain

 

 

なんか縦に乗せて見たかったので、縦に乗せました。

名付けてマックスコーヒータワー。

f:id:hayabusabird:20180131141351j:plain

なんか乾電池みたいですね〜。

直列つなぎです。笑

 

ラベルを見てみると、なんと練乳入りと書いているではありませんか!

 

飲んで見ました。

美味しいですね!

あと、かなり甘めですね〜。

練乳というより、微糖コーヒーをより甘くしたようなイメージでした。

 

そして、買う時にそこそこ探しましたね〜。

自販機によって、ある時とない時があったので、見つけ次第すぐ買ったという感じです。

美味しかったです。

 

ご覧いただきありがとうございました!