BOOKS

旅するブログ。

MENU

映画「君の名は」の聖地へ行ってきました

嬉しいことがあったので一つ。

 

こないだ、映画「君の名は」の聖地に行ってきました〜。

f:id:hayabusabird:20180210003541p:plain

 

 

わかりますか?

映画観た方ならわかる、あの名シーンです!

 

「あーっ!」となるでしょう。いや、なっていると期待しています笑

 

こちらは階段昇る時の写真↓

f:id:hayabusabird:20180210003905j:plain

 

行った時間が夕方だったので、若干暗めの写真ですが、ご了承ください。

 

雪が残っている時期でした。

というのも、天気が荒れた後に行ったので、雪が残っていたのかと。

 

 

それにしても、本当に嬉しいですね、感動ものです。笑

 

アニメや映画の聖地巡礼って今までしたことがなかったのですが、いざ行ってみると嬉しいものです。

 

 

そして、今回の場所、意外と簡単に行けることがわかりました。

東京に住んでいる方ならわかる方多いと思いますが、行き方を簡単に載せておきます。

 

まず、場所は須賀神社です。

そのため、わからなくなった場合、GoogleMap須賀神社をピンポイントに探してみると早いかもしれません。

 

私は実際にGoogleMapで探しました笑

 

そして、アクセスは東京地下鉄丸ノ内線「四谷三丁目」駅から徒歩6,7分です。

 

結構な住宅地だったので、驚きました。

住宅地すぎて聖地巡礼して良いものかと少し考えたぐらいです笑

 

 

しかし、行って良かったなーと本当に思います。

実際に行ってみると、実感が湧きますし、達成感があります。

 

いやー、次また東京行ったらもう一度行きたいな〜。