BOOKS

旅するブログ。

MENU

春よ来い、早く来い。

こんにちは!はやぶさです!

もう3月中旬ですね!

 

春が近づいて来ると共に、花粉という名の天敵もやってきますね。

たくさんのティッシュが恋しくなる時期です。

 

私、花粉症であります。

いつから花粉症になったかと言いますと、記憶にないぐらい遥か昔であります。

 

中学の時、部活が屋外でした。

グラウンドで「ああ、春の訪れって最高だな」って思っていた時期に、ふと鼻水が出るようになりました。

 

それしか記憶にございません。はい。

 

花粉症は大変ですが、というのは気持ちが明るくなる季節ですね。

 

「よっしゃ!なんかわからないけど、やったるで!!」って思うような季節です。

 

皆さんも4月から色々なことに頑張れるよう、応援しています。

以上!