BOOKS

旅するブログ。

MENU

夏真っ最中

久々の更新です!

 

最近北海道では30度以上が続きました〜。

 

いやー、暑かったですね〜。

塩ダカラごくごく飲み干しました。

この時期に美味しいんですよ。笑

 

もちろん関東の方にも行ったことがあるのですが、関東の方は湿度が高いですね。

 

北海道よりもジメジメ〜としている感じがします。中学の頃の自分はこの時期「溶けるー溶けるー」言ってたんですが、「今の方が溶けるわ!」ってツッコミたいですね。

 

北海道も気温の高さでは負けていられませんよ〜笑

少し昔、北海道は涼しいというイメージがありましたが、近年では気温が上がってきています。

 

最近ではエアコンがないときついですね笑 

熱中症になってしまう恐れもありますし...

 

夏はまだまだ始まったばかりなので、

水分補給をするなどの暑さ対策は万全にしていきましょう!