BOOKS

旅するブログ。

MENU

iPhoneのデザインをそのままに。(iPhoneケース:パワーサポート)

こんにちは!

 

今回は、私が今までiPhoneケースを使っていて、「あっ、このケースいいな!」と思ったケースを紹介したいと思います〜。

 

 これです!

 

パワーサポートさんのケースです!

昔からのiPhoneユーザーは知ってる方も多いかもしれません。

信頼度が高いメーカーですね。

 

では、良い点をざっくりと挙げておきます。

 

  • iPhone本来のデザインを大切にしている
  • 耐久性がある
  • ケースがしっかりフィットする

 

そう、このケース、iPhoneの外観をなるべく損なわないように作られているのです。

 

iPhoneを本来ケースなしで使いたい!けど、傷つくのはいや!」という人には特におすすめです。

 

しかも!耐久性がある上に、iPhoneにケースがぴったりフィットします。

このケース、本当に丈夫だと思います。

 

そして!ケースがiPhoneにしっかりフィットしていて、はずれにくく、割れにくいです。(その分、一度装着したら外しにくいですが笑)

 

ちなみに、このケースには、マットタイプのものもあり、手から滑りにくいように加工がされているものもあります。

 

マットタイプです。

 

私はこちらを購入しました〜。

使ってみて、先ほど述べたようにかなり滑りにくいですね〜。

今では重宝しており、大変使いやすいです!

 

 こちらはマットタイプのため、少しクリアがぼやけているような印象があります。

ですが、こちらの方が手から滑りにくく、使いやすいのではないかなーと思います。

 

iPhoneのデザインを残したままケースを使いたい!」という方にとってはかなり良いケースだと思います。

 

気になる方はぜひ検討して見てはいかがでしょうか〜。

 

ありがとうございました!!