BOOKS

旅するブログ。

MENU

キーボードとフリックどちらが速いのか

今回はこれです!

 

「キーボードとフリックどちらが速いのか」

 

文字を入力する際にキーボード、フリック。どちらの方が速いのか。

 

普段からPCなど、キーボードを使い慣れている人は、キーボードの方が早いかもしれません!

 

逆もあります!スマホを常に利用している人は断然フリックかもしれないです〜。

 

なんか、きのこの山vsたけのこの里みたいですね笑

 

ちなみに私は、iPhone3GSの頃からスマホを持っていて、その頃からフリック入力をしているのですが、タイプミスが多く、今もたまーにあり(笑)、

 

今に至ってはなんだかんだキーボードの方が入力が速いと思います笑

 

なのでキーボード派です。

キーボードの種類によっても入力速度が違いますけどね笑

 

あと、かなり前にATOKリボルバータッチも流行りましたが、現在のところはどうなのでしょうか。

 

www.itmedia.co.jp

 

リボルバータッチは見た目がかっこよかったですね〜。

結局そのままフリック入力を使うことにしましたが...。

 

キーボードとフリック、どちらが速いかは人によりけりだと思います。

 

「キーボードの方が速いに決まってる!」或いは「フリックの方が当然のごとく速い!」という意見などを聞かせて頂けたらと思います。

 

今回は以上です!

ありがとうございました!